でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【PSVita】「ダンガンロンパ1・2 Reload」

私がゲームで一番好きなジャンルはアドベンチャーなんです。

小説も推理物が好きですね。

 

PSP版のダンガンロンパを購入し、

BESTで操作が改良されたと聞いて限定版を買い直し、

iOS版を購入し、

ダンガンロンパ2の限定版も購入。

 

で、さらにスクールモードが追加されたvita版がでたというので買いなおしましたww

それくらいに好きです。

 

まぁPSPソフトは処分しましたがね。

アニメ化でプレミアがついたようで、

vitaとソフトを買ってもおつりがくるくらいになりました。

 

根性がなくてやりこめなかったのですが、

今回は通信簿を埋めるべく頑張っています。

何度も周回プレイをして通信簿をチマチマ埋めていたら、

どうやらスクールモードで通信簿が埋められることを知りました…

 

あんなに何週もしていたのがなんだか悲しくなり、4章の途中でとまっています…

まぁ、ロロナ落ち着いたら続きをやろう…

ダンガンロンパ1・2 Reload