でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】【Extra Operation】 沖ノ島沖 攻略

こんな感じの編成で攻略しました。 重巡2、航巡1、低速戦艦1、正規空母2 B→E→I→L ルート外れはなかったですが、他の人のブログなんかだとルート外れがあったと書かれているものもあったりするので低確率でルート外れがあるのかな? 艦隊これくしょん -艦…

【艦これ】Z3建造とビス子狙いで大型建造

イベント後からずっとデイリーで回していたレア駆逐レシピからやっとZ3が来てくれました。 ちなみにレシピは250/130/200/30です。 よし、この流れならビス子狙いで大型建造もいける!! レシピは大和レシピ、4010/5000/6000/2500/20、旗艦はLV30のZ1改!!…

【艦これ】初めての轟沈…そしてまるゆ建造レシピ考察

さよならLv21まるゆ… 家事をしながらキラ付をしていたのですが、 1-1-1でまるゆが大破していたのに気づかず進撃。 初轟沈とあいなりました…(遠い目) ※ショックすぎて画像なし ……。 よし、まるゆ狙いで大型建造行くか! 大型建造初期値でまるゆを狙う まる…

【艦これ】うちの那珂ちゃんがやっとアイドルらしくなりました

わかってる…わかってるんだけど那珂ちゃん旗艦にしてるとすごくうるさ… 艦これらくがき 私服妄想 pic.twitter.com/FZAXnUiJiw — 柳田史太 (@humitan) 2014, 3月 24 このイラストすごく笑っちゃいましたw 那珂ちゃんオチ大好きw さて次のレベリングはキソー…

【艦これ】最近やけにドロップ運が良すぎて震える

大鳳が出てからというもの、最近やけにドロップ運が良い… 2人目の19が出たり 初めて巻雲が出たり… 浜風も出ました。 なんだろう、私死ぬのかな… なんて思いつつ今日も艦これを楽しんでおります。 ちょっとどうしたの!那珂ちゃんが地味なままじゃない!>…

【艦これ】ついにうちの母港に大鳳&あきつ丸が!!

レベリング祭りからの大型建造祭りへ E-5に挑むことはせず、地道にレベリングをすることにしました。 好きなキャラだけ育ててるので、母港全体の平均レベルが低いんですよね… とりあえず霞、陽炎、黒潮、川内を改に。 あとの艦はすぐあがりそうにないので10…

【艦これ】E-4 【第2段階作戦】 中部太平洋海域

【艦これ】E-4 【第2段階作戦】 中部太平洋海域攻略しました いやーほんとしんどかった… 最初の2回はあっさり勝てちゃっただけになぜこんなに攻略までに時間がかかったのかわからない(白目) キラをつけても、支援艦隊を遠征に出しても、 ボス前戦で誰かが…

【艦これ】E-3 ポートワイン沖海域 攻略完了。

ひゃー長かった… なかなか大変でしたE-3攻略。 でもどうしても天津風が欲しかったので頑張りました。 攻略メンバーはこんな感じ。 航戦、戦艦、戦艦、戦艦、空母、空母 金剛型をが金剛と比叡しかまだ育っていないので、長門と伊勢を投入しました。 戦艦には…