でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】E2突破とE3なんとか1戦突破

E2クリア時の編成。ほぼ無傷で下ルート突破して、ボス戦でこのように… で、E3を1度だけチャレンジしてみました。 ギリギリ!本当にギリギリ!! ハルナの夜戦カットインでコンゴウ撃破。 でもE2のほうが難しかったように思います。 ドロップは舞風以外ろく…

【艦これ】空母レシピでメロンきた

おーこれが噂の… でも私は空母が欲しかったんだ… ちなみにレシピは 350/30/600/350 五航戦目的でした。 2-4クリアして、金剛姉妹も全員出たし、しばらくデイリーはこれで行こうと思います。

【艦これ】やっとクリア! 2-4 攻略

ボロボロになりつつもやっと2-4クリアです! 編成はこんな感じ。 私は戦艦がこの4体しかないので… オススメと書かれていた戦艦4、空母1、軽空母1でGO 演習でキラ付を全員にして、負傷しつつもなんとかクリアしました。 結果はA判定でしたけど、ボスドロッ…

【Hulu】ウォーキング・デッド シーズン4 8話まで視聴

艦こればっかりやっていて、思わずウォーキングデッドの配信を逃しそうになりました。 Huluだとシーズン4だけ視聴期限があるのでしんどい>< これだけのためにお布施のように支払いを続けています。 怖い話は苦手なのですが、バイオハザード(映画)を見て…

【艦これ】 2-4 攻略途中

いやー…やばいですね。 結構前から登録はしていたのですが、12月頭にやっと着任できまして。 ロロナも何もかも放置でずっと艦これやってます。 無料でこれだけ遊べると楽しいね~ ※すでに入渠ドッグ1つ課金してますが。 まぁ無茶して大破すると時間とられて…

「スレイヤーズ1(新装版)」神坂一

購入動機はBOOK☆WALKERのキャンペーン。 その昔、BOOK☆WALKERではこんな鬼畜なユーザーに優しいキャンペーンをやっておりました。 『24時間スレイヤーズマラソン』では、『スレイヤーズ(新装版)』(全15巻)『超爆魔道伝スレイヤーズ』(全8巻)『スレイヤー…