でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSVita】「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」 DLCについて

なんだかロロナ DLC で検索してこられる方が多いようなので、 現状を整理しておきますね。 ゲーム雑誌付属のDLCは、紙版の雑誌の在庫が切れてしまうとなかなか入手が難しくなるので、電子書籍として購入するのがオススメです。 ファミ通などは、オークション…

【艦これ】私の母港にきょにゅうちゃんがきた。

こつこつ育ててた五十鈴ちゃんがやっと改二になりました! この成長率はずるいと思うんですよね… 別人じゃないですか。胸が。 羨ましい… 攻略は3-2、4-2でストップして、ちまちま気になる娘さんを育てています。 やっと大井ちゃんも拾えたよ! 3-3-1を…

【艦これ】あっさりと 3-3 攻略

3-2が割と面倒だった反面、3-3はあっさりと1回でクリアできました。 ドロップは… 大井ちゃん目当てに3-3-1を周回していたらついに北上さんが改二に… 3-4は難しいみたいなので、4-1に行ってみるかレベリング&大井掘りを頑張るか悩みどころです。

【艦これ】運だけで!? 3-2 攻略

雪風でなーいでなーいと嘆いていたら先輩提督が レア駆逐レシピ(250/30/200/30)を回せ とアドバイスをくれたので毎日デイリーで試していたら出ました! 私最初は潜水艦レシピ(250/130/200/30)回してたんですが、こっちは全然でしたね。 でも島風は以前下の…

【艦これ】慢心ダメ、絶対。

年末年始は色々と移動していたためキャプチャは取れませんでしたが、 無事E3もクリアできました! 結果今回のイベントで 401、58×3、168、19 舞風、長波、三隈、鈴谷、蒼龍、飛龍、加賀、瑞鳳、瑞鶴、長門 を初めてゲットできたので上々かな! 欲を言えば、…