でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

2013-01-01から1年間の記事一覧

【艦これ】E2突破とE3なんとか1戦突破

E2クリア時の編成。ほぼ無傷で下ルート突破して、ボス戦でこのように… で、E3を1度だけチャレンジしてみました。 ギリギリ!本当にギリギリ!! ハルナの夜戦カットインでコンゴウ撃破。 でもE2のほうが難しかったように思います。 ドロップは舞風以外ろく…

【艦これ】空母レシピでメロンきた

おーこれが噂の… でも私は空母が欲しかったんだ… ちなみにレシピは 350/30/600/350 五航戦目的でした。 2-4クリアして、金剛姉妹も全員出たし、しばらくデイリーはこれで行こうと思います。

【艦これ】やっとクリア! 2-4 攻略

ボロボロになりつつもやっと2-4クリアです! 編成はこんな感じ。 私は戦艦がこの4体しかないので… オススメと書かれていた戦艦4、空母1、軽空母1でGO 演習でキラ付を全員にして、負傷しつつもなんとかクリアしました。 結果はA判定でしたけど、ボスドロッ…

【Hulu】ウォーキング・デッド シーズン4 8話まで視聴

艦こればっかりやっていて、思わずウォーキングデッドの配信を逃しそうになりました。 Huluだとシーズン4だけ視聴期限があるのでしんどい>< これだけのためにお布施のように支払いを続けています。 怖い話は苦手なのですが、バイオハザード(映画)を見て…

【艦これ】 2-4 攻略途中

いやー…やばいですね。 結構前から登録はしていたのですが、12月頭にやっと着任できまして。 ロロナも何もかも放置でずっと艦これやってます。 無料でこれだけ遊べると楽しいね~ ※すでに入渠ドッグ1つ課金してますが。 まぁ無茶して大破すると時間とられて…

「スレイヤーズ1(新装版)」神坂一

購入動機はBOOK☆WALKERのキャンペーン。 その昔、BOOK☆WALKERではこんな鬼畜なユーザーに優しいキャンペーンをやっておりました。 『24時間スレイヤーズマラソン』では、『スレイヤーズ(新装版)』(全15巻)『超爆魔道伝スレイヤーズ』(全8巻)『スレイヤー…

【PSP/PSVita】P3P ペルソナ3ポータブル SENでセール中 2013年11月27日~2014年1月8日

劇場版ペルソナ3公開記念でSENでペルソナ3ポータブルがセール中ですね。 『ペルソナ3ポータブル PSP® the Best』の値下げキャンペーンを実施中です。期間中は通常価格2,310円が1,800円にプライスダウン! キャンペーン期間:2013年11月27日~2014年1月8日 …

【PSP/PSVita】テイルズオブシリーズセール + ロロナDLC目当ての雑誌購入。

テイルズのDL版買ったよ! 「テイルズ オブ」シリーズ歴代作品7タイトルのダウンロード版の配信開始 http://tales-ch.jp/special_index.php?ms_id=118&url_id=217 キャンペーン開催期間 2013年11月28日~2013年12月11日 なぜか2本で1800円で買えるはずのマイ…

【PSVita】「ダンガンロンパ1・2 Reload」

私がゲームで一番好きなジャンルはアドベンチャーなんです。 小説も推理物が好きですね。 PSP版のダンガンロンパを購入し、 BESTで操作が改良されたと聞いて限定版を買い直し、 iOS版を購入し、 ダンガンロンパ2の限定版も購入。 で、さらにスクールモードが…

【PSVita】「シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩」

2013年の夏のPlayStationPlus祭りでDLしていたのでこちらは購入していません。 ちまちまプレイしているので、まだ2章に入ったばかりです。 難しいことは考えず妖精さんやかわいい女の子と触れ合えるゲーム!! 料理や工作や採取をイオンちゃんに命じて図鑑…

【PSVita】「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」

「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」買いました。

閲覧環境

私は以下の端末で電子書籍を読んでいます。 iPad 3rd XPERIA tablet Z SO-03E XPERIA AX 1がメインだったのですが、容量が足りなくなりまして… Airが発売されたので買い換えようかと思ったのですが、 2を買い足すことで容量不足を解決することにしましたw …

感想文が書きたいんだ

はじめまして。 id:denkan こと ねここ です。 30代のOLです。 いい大人ですが、わたくしいわゆるオタクでして、 お給料はゲームやら漫画やら小説やらに消えていきます。 欲望のままに好きなもの達を買い込んでいた私ですが、 狭い部屋で好きなものを買い続…