でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

「スレイヤーズ1(新装版)」神坂一

購入動機はBOOK☆WALKERのキャンペーン。

その昔、BOOK☆WALKERではこんな鬼畜なユーザーに優しいキャンペーンをやっておりました。

 

 

24時間本を買い続けるって!馬鹿な!

馬鹿なと思いつつも1冊100円だと思うと参加のハードルは低く、

このキャンペーンがきっかけでBOOK☆WALKERを利用しはじめました。

100円×(本編の)全15冊=1500円

この値段なら買いですよね!

 

浅い知識で読んでみた。

スレイヤーズが刊行されていたのは、私が高校生の頃かな…

なぜか高校の図書館にあったのを覚えています。

でも借りたことはなく。

アニメは1期と2期を何回か見たことがある程度。

そんな程度の知識で読んでみました。

 

アニメとは各キャラクターの設定はだいぶ違うんですね!

挿絵やら言い回しやらに多少の古さは感じつつも、

さくさく読めちゃいました。

今読んでも、キャラクターがとても魅力的。

 

面白いです。シリーズ通して1500円ならば迷わず買い。5つ星!

 

でも、過去にスレイヤーズに触れていた人が懐かしい思いで買うならともかく、

新規ファンが買うならどうかな… 

 Amazonだと429円×15冊=6435円

 

 

BOOK☆WALKERだと450円×15冊=6750円

 

何らかの割引キャンペーン時じゃないとちょっときびしいかなー。

 

※追記

 全巻セットが出た模様。

6253円(税込)なので、セールで全巻セットを購入できるならありかな?

私はセール時に半額でスレイヤーズすぺしゃるを購入して、暇なときにちまちま読んでます。