でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【艦これ】イベント前にレベリング?

どうも最近の改二ラッシュについていけてないねここです。

ちょっと前まで大和型建造できるまで艦これしない!なんて思ってましたがあきらめました。

仕事やら家事やら勉強やらあるとなかなかねー

とりあえずマイペースで遊んでいけたらいいとは思うのですが。

 

 

f:id:denkan:20150422231556j:plain

 

やっと綾波が改二になったよー!

 

f:id:denkan:20150422231711j:plain

個人的には改のときのほっぺぷくぷく感がなくなっちゃって少しさびしい…

 

ちなみに私のレベリング方法は3-2-1で旗艦に上げたい子をもってくるというベタなものです。

 

だってレベリングって作業じゃない!?

 

大体スマホいじってたりPCいじってたりTV見ながらレベリングしているので、

こう、何も考えずにいける3-2-1が好きです。

効率重視だともっと他の海域もあるのかなと思いますが、

私は気楽にできるほうがいいかなーと。

 

まぁ油断してるとまるゆが轟沈するんですが…(遠い目)

 

今私の艦隊にはまるゆが3体、まるゆ改が3体います。

他の潜水艦たちもいるから、とりあえず今のまるゆ達が改になったら誰かに食べさそうかな…

 

嫁候補の隼鷹、漣、長門でいくか、

さらなる幸運を求めて雪風、北上さんでいくか。

 

迷っちゃいますねー。

 

みんなまるゆ誰に食べさせてるんだろう?

旦那に聞いたら嫁軽巡の名前を言われましたw

ぶれないな…