でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】E-2 【第二次渾作戦】南西方面海域 攻略

E-1と共通の艦娘が使えるということで、それほど苦労もなくE-2クリア。 編成は、 第一艦隊 軽巡1、駆逐5 支援艦隊として 軽空母2、駆逐2 あんまり支援の恩恵は感じられなかったかな~ 駆逐棲姫は噂通り春雨っぽい! (春雨はうちの艦隊にはいませんがね……

【艦これ】E-1 【第一次渾作戦】南西方面海域 攻略

Wikiなんかを参考にボチボチ秋イベントを進めています。 当面の目標はE3クリアかな。E4はいけたら…くらいに… こんな編成でE-1は攻略しました。 第一艦隊 航戦2、戦艦1、重巡3 第二艦隊 軽巡1、駆逐5 支援は特になし。 そんなに苦労せずにクリアできまし…

【艦これ】とりあえず改造改造

秋イベントも進めつつ、とりあえず未改造だった艦娘たちをレベリング。 阿賀野改 出撃のたびにイラっとなんてしてないです★ 能代改 能代はかわいいね!声も好き。 設計図がたまったのでこの子も改造。 さて秋イベントへ戻りますか… 艦隊これくしょん ‐艦これ…

【艦これ】ぼちぼちと復帰します

艦これから…というかネットから少し離れ気味でした。 リアルが忙しくて夏イベントもスルーしちゃったよ… これからボチボチ復帰します。 と、言うわけで大型建造だ! リアル友人が大和だしたって聞いていてもたってもいられなかったんや!! レシピは4000/600…