でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

中村佑介展に行ってきたよ

f:id:denkan:20180506140337j:plain

www.parco-art.com

池袋パルコで開催されている中村佑介展に行ってきました!

 

私、中村佑介さんのイラスト大好きなんです

中村さんのTwitterももちろんフォローしていて、

最近中村さんがAV女優さんのパケ写宣伝Tweetをイイネ!してきたもんだから

私のタイムラインにもそのパケ写が流れてきて呆然とし、

しかもそれを会社の先輩にちらっとみられるっていう

非常に気まずく悲しい思いもしましたが、

中村佑介さんのイラスト大好きなんです

(イベント宣伝してる期間くらいはあんまり性癖は垂れ流さないでほしい)

 

それはさておき展示のお話です。

 

このてのイベントとしてはお手頃価格で、 

(一般800円/学生500円/小学生以下無料) 

おまけに写真撮影までOKなんですよ!

珍しいですよね

 

私もお気に入りのイラスト、たくさん撮っちゃいました!

一眼で撮ってる女の子もみかけましたね

 

ファンとしては最高のイベントです

会場のBGMはアジカンONLY

アジカン世代としてはたまらないです

 

 

完成画と線画が並べられて飾られていたので、

あーここの線はそぎ落とされたのか~とか

ここは線画のほうが好みだな~なんてことを好き勝手に思ったり

 

ゴールデンウィーク期間中でしたが、そこまで混雑はしていなくてのんびりみることができました

 

お土産に缶バッジガチャをやったらリライトのバッジが出たので、

以前九州震災支援グッズとして販売されていたトートにつけたいと思います

マグカップも欲しかったけど、重かったので諦めてしまった。。

グッズ購入エリアまでは無料で入れるので、また追加で買いに行こうかな