でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

感想文が書きたいんだ

はじめまして。

id:denkan こと ねここ です。

30代のOLです。

 

いい大人ですが、わたくしいわゆるオタクでして、

お給料はゲームやら漫画やら小説やらに消えていきます。

 

欲望のままに好きなもの達を買い込んでいた私ですが、

狭い部屋で好きなものを買い続けていくのは限界がありました。

 

これからはデジタルの時代だぜ!

と蔵書を次々と電子書籍に切り替え、

ゲームはDL購入をするようになりました。

 

でもですね、なんだか寂しいんです。

パッケージがないと寂しいんです。

 

とっても便利なんですけど!

 本当に場所もとらなくて快適なんですけど!!

 

このブログはそんなしょうもない寂しさを、

「感想文」を残すことで埋めてみようという自己満ブログです。

 

以下の基準で分類もしていこうと思います。

★★★★★ … 大好きです!続きまだですか!?

★★★★  … 好きです。あなたもいかがですか?

★★★   … うん、普通に面白いです。

★★    … コレクションを埋めるためですかね。

★     … 買って後悔。合わないです。