でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【艦これ】運だけで!? 3-2 攻略

雪風でなーいでなーいと嘆いていたら先輩提督が

レア駆逐レシピ(250/30/200/30)を回せ

とアドバイスをくれたので毎日デイリーで試していたら出ました!

私最初は潜水艦レシピ(250/130/200/30)回してたんですが、こっちは全然でしたね。

でも島風は以前下のレシピで出た気がします。

 

雪風が出たので3-2攻略メンバーを

舞風島風/漣/夕立/時雨/響

雪風島風/漣/夕立/時雨/響に変更。

雪風が出た時点でそれ以外のメンバーは改になっていたので、

何とか雪風も改に。

 

で、ちょっとレベル上げに飽きてしまって…

前回皆が改に時点で挑んだのですがボス前マスで当たりさえしなければいけるんじゃね?

などと無謀なことを考えていたので、雪風が改になった時点で挑んでみることにしました!

一応キラ付けしていくか、と演習に何度か挑んだのですが3人くらいしかつかなかったw

 

それでもとりあえずどんな感じになるかGO!

D-Fルートをすすみ、Fで奇跡的な回避を見せほぼ無傷でボスマスへ!!

 

f:id:denkan:20140116202730j:plain

 

 

平均レベル低いですがなんとかなりました!

近代化もほとんど終わってません。

装備は全員10cm連装高角砲×2と4連装酸素魚雷

 

やはりここもラスボスは羅針盤

あとはボス前マスでいかに避けるかが重要なんですかね。

 

ドロップは榛名でした。

f:id:denkan:20140116202034j:plain