でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【艦これ】慢心ダメ、絶対。

年末年始は色々と移動していたためキャプチャは取れませんでしたが、

無事E3もクリアできました!

 

結果今回のイベントで

401、58×3、168、19

舞風、長波、三隈、鈴谷、蒼龍、飛龍、加賀、瑞鳳、瑞鶴長門

を初めてゲットできたので上々かな!

 

欲を言えば、陸奥、翔鶴あたりも欲しかったですが…

 

イベントも終わり、再び通常マップへ。

3-2の攻略途中だったため、再び駆逐艦のレベル上げへと戻ったのです。

そして、気づいてしまった…

 

 

あれ、村雨がいない…?

 

ロックをかけていたはずなのに、いな…い…?

そういえば何日か前に大量に加賀さんが近代化改修で食べていたような…

いやいや、そんな馬鹿な…

 

どうやらうっかりロック解除して食べさせてしまったようで。

図鑑にも掲載されているので、私が村雨を所持していたことは間違いないようです。

いつからいなくなってたかはわかりませんがww

 

ごめんよ村雨…orz

 

しかし狙って出そうとすると、駆逐とはいえ出ませんねー!

もう駆逐全員キラキラ状態になりましたが出ませんねー!!

 

早く再会できますように><。