でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【PSVita】ダンガンロンパ1・2 Reload 今日までセール!

PSPlus会員限定で、本日まで「ダンガンロンパ1・2 Reload」がセール価格2417円です。

期間:2014年4月2日(水)~4月15日(火)
対象:PS Plus会員
内容:プレイステーション Vita用ソフト『ダンガンロンパ1・2 Reload』のダウンロード版が50%オフの2417円[税込]で購入できる。 

 

私は初回特典目当てでパッケ版を発売日に買ってましたが、

このセールでDL版に買い換えてしまいました。

売り先はGEOが買い取り高いって聞いていたけれど、うちの近所には店舗がない!

 

しかたないのでAmazonで買い取りを申し込んでしまいました。

 

Amazonの買い取りサービスは、事前に買い取り価格がわかるのと、

集荷の日時が指定できるのが便利ですね。

店頭買い取りのほうがその場で換金される点ではよいのですが、

予想外に買い取り価格が安かったとき、私チキンなので断れないんで…w

 

 

ダンガンロンパ1・2 Reload