でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【艦これ】やっと弥生が出た!

4月に入ってからというもの、デイリーと2-3オリョクル&2-2バシーを延々延々と繰り返していたのですが、

やっと!やっと!!弥生ちゃん出たー!!!!

 

f:id:denkan:20140412012804j:plain

 

 

まだまだもぐります!

 戦艦1、軽空母1、残りを重巡で回していたのですが、

軽空母2、残りを重巡に変えたほうが良いとアドバイスされたので構成を替えてすぐに出ましたw

 

あとは卯月と浜風!!!

 

 

ここ1か月ほとんどできなくて最近また復帰したのですが、

やはり自分のペースでできるからよいですねー。

ランキング意識していたら、休むなんてもってのほかなのかもしれませんが。

 

とりあえずイベント詳細が公開されるまで、大型建造は我慢の日々です。