でんかん。

でんしてきかんそうぶろぐ

【PSP/PSVita】俺の屍を越えてゆけ

PSPlusで以前配信されていたので久々にプレイ。

UMD購入し、パスポート登録もしてたんですけどね~

PSPlusで始めた人、神様のDLCをダウンロード忘れないでね!

 

PSPでも遊んでいたのですが、VitaだとやっぱりUMDのロード音鳴らないし、

画面もきれいだし遊んでてPSPよりも快適です。

俺屍はちまちま進めやすいので、2が出るまでにクリアできたらいいなぁ(無理かな)

 

でもせっかく綺麗なのに、キャプチャ撮れないんですよね。

これがすごく残念。

 

…と思っていたらSelectボタンで撮れるのか!?

VitaだとStart+PSボタンだったから、忘れてました^^;

 

 

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)